一時間後の22時からニコ(エフ)ジョッキー「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」に出演します音譜
よかったら見てくださると嬉しいですにひひ


ラーメンズの小林賢太郎さんのソロパフォーマンス「ポツネン氏の奇妙で平凡な日々」を観てきましたードキドキ
{12697BDA-08CA-4649-8AEA-718F96D420EE:01}

小林賢太郎さんのパフォーマンスを観るのは2回目なんだけど、今回もすごかったぁーーーーー!!
非日常を楽しめたぁ。才能の塊だなこの方は。

{1A9B7E39-4977-4C38-AF8A-0661DEC8F843:01}

海外公演の為に作られた作品で、言葉を使わずに、「あ」とかの言い方と身振り手振りでの表現!


クスクス笑いが堪らない。うけドキドキ
友人にオススメしていただいた小林賢太郎さんのパフォーマンス舞台は、確かな目のある方々に大人気で、チケット完売の大人気パフォーマンスなのー!!

最後に小林さんのお話で、「目の前にあることだけを20年間やってきた」という言葉に心打たれたぁー!!!

すんげーアツイ気持ちになりましたドキドキドキドキドキドキ

パフォーマンスの感動とトークでの感動とたくさん感謝でした音譜

来月はたくさん僕ちんもライブやりまーーーーーす!!
新曲もやるでぃ!
よかったら、観に来ていただけると嬉しいです!!!!!!

ライブ情報☆
8月4日北参道ストロボカフェ 
出演時間19時35分~

8月12日北参道ストロボカフェ
出演時間19時~(この日ね、誕生日なの!笑)

8月24日渋谷gee-ge 
出演時間未定

遊びに来てくださると嬉しいですードキドキ

チケットのご予約は下舘夏希ツイッターか、

HPのコンタクトにてドキドキ
よろしくお願いいたします!!

番組情報★
7月27日(月)と8月3日(月)
TOKYO MXで毎週月曜日の26時40分~27時10分で放送されている番組
東京オーディション[仮]に出演します!