ニコ生つたほ「ケイダッシュライブブレイク増刊号」でしたあドキドキドキドキドキドキ
{97834082-33A5-4C02-96BC-917C951EC355:01}

上手にMCヤーレンズさん、真ん中に下舘夏希、下手にゲスト忍ケンタウロスさんでしたー音譜

今日初めて出演したこちらの番組はまだ始まったばかりのホヤホヤぁ~な番組ですドキドキ

ダテシモは毎月第二土曜日を務めますニコニコ

ヤーレンズさんはお仕事するのは2回目べーっだ!ケイダッシュステージ歴はまだそんなに長くないのですが、芸歴が10年だからか面白いからなのか、大御所感が凄いです!!!!うけドキドキ

忍ケンタウロスさんは初めましてでしたが、一方的にはライブを見てたので、ご一緒できて嬉しかったぁアップアップ

イケメン風な彼ら音譜音譜音譜
あ、イケメンでいっか!笑
二人とも音楽やられてた過去があって個人的になまら話聞きたかったぁああビックリマーク

コントもたくさんみたいなークラッカー

両者うけうけな芸人さんに挟まれて終始笑いっぱなしでしたニコニコ

そうそうひらめき電球
今日この番組のために一曲作って歌ったのラブラブ

テーマソングになればいいなーって思ってるドキドキ
応援ソングを真面目につくったのでした。


うけ。

ニコ生「つたほ」
ケイダッシュライブブレイク 増刊号
放送時間:20:00~20:45