村田綾さんとボクシングの試合観に行ってきたビックリマーク
この日、、綾さんにはなんまら申し訳ない事をしてしまったのしょぼん
後ほど別でカキやす。
{106AD18D-A981-49AB-82D3-3154A2A6FE56:01}

音譜角海老ボクシングKAMIKAZE5音譜
日本ヘビー級、日本スーパーバンダム級、日本ライト級
トリプルタイトルマッチ!!

ボクシングを観に行くのは2回目で、小國選手の応援で観に行きましたあーニコニコ
{C5722A6F-2EBA-4D4E-8AFB-EFC6EAA37DB8:01}

プロフィール見たら、同い年だった!!!!
しかもチャンピオン!!

試合に集中してて、試合中の写真完全忘れてましたが、命がけで戦う姿に感動しましたっ!!!!!!!!
小國以載(おぐにゆきのり)選手vs古橋岳也(ふるはしがくや)選手
小國選手はベルトを守る、古橋選手は奪うという内容の試合で、
緊張感と熱気溢れる試合でした!!

「絶対勝つ」「負けられない」
そんな想いが見えてくるから、こちらもアツい気持ちで試合を見てた。

結果はドロー!!
判定。これまた難しいが、試合が終わった瞬間にお互いが笑顔で抱き合う姿を見たら、みんな大きな拍手を2人に送ってたビックリマーク

勝つ人がいたら負ける人がいる。
ドローっていうのは、両者悔しいんだよな、、、、

試合見てて、私も勝つ為に音楽を死ぬ気でやらんとって何度も思った。
思うだけじゃなく、行動に!!!!!!!!



それから本大会のメイン試合
藤本京太郎(ふじもときょうたろう)選手vs石田順裕(いしだのぶひろ)選手

{B0DC8475-7242-42E2-A23D-3E3C7AB4950C:01}
これまたあつい戦いだったぁメラメラ
京太郎選手もチャンピオンで、石田選手も元世界チャンピオン!
年齢は一回りくらい石田選手が歳上で、技術や経験がある。
だが2014年ちょうど1年前の試合で京太郎選手が勝利している!!

ボクシングのことわからなかったのだが、小國選手のファンの方にルールを教えていただいて、なまら楽しくみれたアップアップ

この試合の勝者は京太郎選手で、
{DDD6CE2F-E48F-42BA-8E6E-9525DB77C2DC:01}
やっぱり試合後すぐに笑顔でハグする姿に感動。
勝ち負けがある世界で、結果が全てで、、あたしは勇気をたくさんいただいた!!!!

{69BD7BE9-E783-4482-9292-6E0FF691F762:01}
左から岡田博喜選手、緒方勇希選手、小國以載選手、村田綾さん、ダテシモ。

岡田選手も日本チャンピオン。表彰授与の為、スーツ姿。
緒方選手の試合はダテシモ間に合わずガーン
すいません、、

{F4A62C16-DAD0-460F-B49E-CB7ADD6F6A87:01}
左からダテシモ、亀本優翔選手、卜部功也選手、村田綾さん。
お二人はキックボクサーです。
卜部選手はK-1チャンピオンっ!!

皆さん戦ってない時は優しそうニコニコ

ひとつを極めて生きてる姿かっこいい。
たくさん刺激をいただいた。
一緒に行ってくれた綾さん。選手の皆さん。そして、お誘いしてくれたさちさん。ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

そして綾さん、たくさんごめんなさい。