ATCと、勝手に略しましたが、
「AKIBA TOKYO COLLECTION」のケイダッシュステージからの出演者は、僕ちんダテシモの他に、
{34A8C24E-7EB2-474D-9FC7-2B21C98E8A6B:01}
グラビアアイドル”魅惑のエロリータ”ドキドキくぼたみかぱいせんドキドキ

普段なかなかお仕事一緒になることがないので、貴重な2ショットいただきましたぁーーーラブラブ!

そして、写真撮り忘れてしまったんですが、芸人”蟹パーティー”鈴木さんも一緒でしたぁーーー音譜
カラオケバトルで鈴木さんと一緒で、事務所の先輩秋川雅史さんの「千の風になって」を歌われてましたぁーアップアップ

声量パワフルでめちゃくちゃいい声だったぁっ!!!!目音譜
{2FD2EB35-771D-4DDE-8A84-815C6041B67A:01}

ちなみに蟹パーティー鈴木さんは上の左から三番目だよーニコニコ

カラオケ採点これからもっともっと挑戦してゆきまーすっ!!!!