明日、東京に戻りまーーーーす!!!!
今日まで家族やお友達に会う日程を詰め込んで、ハードスケジュールでたくさん会いたい人に会ったぁ音譜

いまこうしてブログを書いてる今もお友達に会いに行く途中ドキドキ

札幌ついてすぐに食べたお雑煮音譜
{C4FD4428-7478-4F86-AA8F-54E347047EDE:01}

それと年越しをだいぶ越してから食べたおそばラブラブ
{F43FB3F2-32EB-4082-9423-133283C2A008:01}

うまうまでしたわアップアップアップ
私が電話しちゃってたせいでちょい伸びてしまたが。笑

やっぱ北海道帰ってきてよかったぁドキドキドキドキドキドキ

正月に初めて帰ってきたんだけど、なまら楽しいニコニコ

皆んな会いに来てくれて感動。泣

ちょいちょいブログ書いてゆきまーすべーっだ!