離れてみてわかる事って大きい!!
そんなのは良く聞くし、よく知ってる!と思ってても、、大きい目ビックリマーク

ブログにちょこっと書いてたんだが、弟に6年ぶりに会ったのアップアップ
こんなにも会ってなかったってのも別に仲が悪いってわけでもなくて、タイミングが今まで合わなかったって感じかな?足あと

さすがに6年も会ってなくて、久しぶりに会える!ってなった時はドキドキでさ、、でもワクワクのほうが大きかったあー!!!!!!


そんな気持ちで、、

久しぶりに会った弟は、、

男らしくなってた!!!!!!!!
イカつくなってた!!!!!!

弟と会って、ママと3人でなまらうまうまなスープカレー屋さん「エスパーイトウ」に行ったあドキドキ
{0B2D1612-836A-44EB-A266-5AF80AA58433:01}

{9035644C-5DA4-4E65-8188-4A9A56A67825:01}

エスパーイトウといったら、あのエスパー伊東さんを思い浮かべるけど、どーなんだろ?そこからインスパイアされたのだろうか??

{9CF59E89-DD75-42AC-81CE-A0F769832B37:01}

久しぶりの再会にかんぱーいドキドキドキドキドキドキして、
たくさん喋ったよ音譜

そして、スープカレーがなまらうまうまなのーラブラブ
{E0CAB04D-9141-48A2-961B-E01FA04220C2:01}

ラブラブ幸せラブラブ

家族で楽しいひと時過ごしましたアップアップ


つづく。