{10D022E8-5EA9-4BC4-AFC3-083F342B58E5:01}

showroom「ダッシュの女神!」
みてくださった皆様ーーードキドキ
毎度ありがとうございますニコニコ

ダッシュの女神では毎回ドキドキ女子力選手権ドキドキというコーナーがあり、皆で女子力を競い合いまして、一番ビリの人が罰ゲームをするんですが、

なんでか、ダテシモはいつも罰ゲームしてます。笑
え?いつもビリ?

いやいや、1位でも2位でもやねん!!!!

罰ゲームの女ダテシモとなりつつありますーーーーすーすーすーすーヒヨコ

納得いかんわー思いつつ楽しんでしまうのでしたぁカエル
{CE360837-C233-4449-8D42-96474017FEBE:01}


そうそうひらめき電球
Ustream番組「下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♫」リニューアルしまーーーーーーす!!
9/28日 の深夜2時8分に、YouTubeにて放送(アップロード)します!!

今までは下舘夏希の音楽情報番組だったんだけど、リニューアルしてからは音楽×ファッションをテーマに女性アーティストにスポットを当て、毎回ゲストをお迎えして番組やってゆきまあーす音譜

これはダテシモが音楽とファッションが大好きなことから企画しまして、たまにはUstreamでも放送したいなと考えたり、またまた、たまには企画をひねったスペシャルな内容にもしていこうと考えてますので、お楽しみにーぃドキドキドキドキドキドキ