なんだかんだで、ボーダーの靴下率が高いことに気づいたひらめき電球
こないだのコーデも
{F0C2CDE1-4BF0-4FCA-A04A-C58F387B987D:01}

ポイントにボーダー靴下がいきていたよ音譜
ダークグリーン、ピンク、ブラウンの秋カラーな組み合わせにオフホワイトがはいるとおいしそうドキドキ


靴下大好きいーーーラブラブ!


そして、皆様ああニコニコ
たくさんコメントをありがとうございます!!!!
お返事コメントさせてくださいーなキスマーク

タンタンさん☆
いつもたくさんコメントありがとうございます!
かわいいと言ってもらえて、自分磨きがんばるぞーっ!って気持ちになります!
あ!お金ピーンチのブログ記事のお返事ですが、ダテシモは毎日がピンチです!笑
あとネリさまぁ~ずはhuluでも見れまあす!!

あっきーさん☆
半熟チーズケーキなまらうまうまでしたよっ!!!サプライズで出しちゃってすいません!!
そして、ものまねのことは、あっきーさんにオススメしていただいてからも興味持ってましたよっ!!
私のレベルアップの為にありがとうございますっ!

ほりやんさん☆
しるこサンド実は大好きでしたあ!!笑
名古屋に行ったら絶対買います!笑
しるこシリーズ?!!そんな素敵なシリーズがあるんですかあ?!!!
やばい気になります!是ともお願いします!笑

みるん☆
ホットケーキの形すごいよね!!笑
サザエさんになって嬉しかったあ!!!
ダイエットする必要ありありだよーーん!部分痩せしたい!

なおヤブさん☆
わぁあ!アメブロTOP画かっこいいって嬉しいですーーーっ!!
私もお気に入りであります♪

天野雅さん☆
コメントありがとうございますっ!
アコギ抱えてのアメブロヘッダーは確かに何者かわかりやすいですよね!
変更して正解だあ!!
macは買い変えて正解ですよね♪いいことあるよーに行動してゆきますねっ!!

まパパさん☆
川越のイベント、お嫁さんの実家の近くだったとわぁ!!!
川越よいとこでしたあ☆

mackyさん☆
わぁっ!!嬉しいっ!村田綾さんのラジオのエンディング曲決定は、私もすっごく嬉しかったのです!!mackyさんにも喜んでもらえてなまら嬉しいです!
またゲスト出演させていただけるよう頑張りますね!
Podcast西武船橋店でも聴けるんですかあ!!嬉しい情報をありがとうございますっ!
相沢まきさんは中野ザ・ポケットで公演ですよっ!よい場所ですよねっ!
ネリさまぁ~ずみてくださりありがとうございます!!

あんしんパパさん☆
ネリさまぁ~ずみてくださりありがとうございますっ!!
応援嬉しいですっ!!ありがとうございます!

勘太さん☆
わぁあ!ネリさまぁ~ずみてくださりありがとうございます!水着姿褒めていただいて嬉しいです!初水着でキンチョーしました!!



みなさん音譜いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ