今日は相沢まきさんが出演される舞台、東京カンカンブラザーズの「薄黄色のカーディガン」のゲネプロを観に行かせていただきましたドキドキ
{4C9142AB-67B8-4A43-AB15-C52C3847BCBB:01}

東京カンカンブラザーズの舞台を観るのは今回で2回目。
{EE4A69AA-4C8F-4D58-87F9-2E51C13D6640:01}

今回もたくさんお花がビックリマーク
{1FAC2D8C-3A14-47D4-A7EA-F288C8F2A6B1:01}

作品は家族の大切さが身に染みて、心がじ~んっ!ってなりましたドキドキ
前回は冤罪をストーリーにした重たい内容の作品でしたが、今回はバラエティが軸になっていて、声だしてかなり笑った!!!!
うけうけアップアップ

{ECC8DB7F-1EC2-4CD6-AC00-888E2FB6FF34:01}

相沢まきさんの着物姿が似合いすぎて美しすぎて見入ってしまったあーーーラブラブ!

同じ事務所の古川小百合さん、八木麻衣子さんも一緒にゲネプロ観てて、事務所メンバーに会えるのも嬉しかったニコニコラブラブ
{90B3E19F-8066-476B-A0C4-FBB2C57B8FA5:01}

相沢さん綺麗すぎるーーー!!!!!!!!
{7AD70692-977D-44D9-B842-89688E6C39F0:01}

加工なしでもこんなにも美しいドキドキドキドキドキドキ

演技も貫禄あって、わあぁぁあ!!!ってなった!!!!
21日まで舞台やってるから皆さん中野ザ・ポケットへ音譜

東京カンカンブラザーズの方々はほんと皆さん個性さまざまで、それぞれがしっかり印象に残る存在感で、すごすぎる!!

たくさん皆さんのことカキたいんだが、長くなりそうなんで、ここら辺で。笑


あったかい気持ちになったり、笑ったり、少し悲しくなったり、2時間の舞台でたくさん感じたぁぁビックリマーク

相沢さん、皆さんありがとうございましたあ!!!!