もうすぐ日本テレビ『ネリさまぁ~ず』(関東ローカル)の放送ですっ
9月13日(土)25時20分~25時50分
トラブルガールで活躍中の同じ事務所の愛菜ちゃんがでてる番組でつドキドキ
{72F8760B-B05C-4B87-830A-FEEAD5CEA685:01}

ダテシモこと下舘夏希は普段水着の仕事はないので、ドキドキの収録でしたよおーニコニコhttp://www.ntv.co.jp/neri/
番組なまらうけうけですーにひひ


そして今日はアリオ亀有店にてReFa ACTIVEのイベントのお仕事でしたビックリマーク
{9C6E6836-AFDC-4CE7-A69C-FA8BC48DEF89:01}

これ、まぢ欲しい!!!!
税抜き3万2千円。
うー、欲しいけどすぐには難しい、、うー。
シェイプアップになるし、筋肉を揉みほぐしてくれるマッサージ効果があり、ほんとによい!!!!!!!!

前回のPAOも欲しかったけど、ReFa ACTIVEのほうが欲しいな。ReFa CARATもよい!!!!
とりあえず、考えようひらめき電球

このイベントのお仕事で毎回楽しみなのは素敵な商品を知れる事と、うまうまな社食を食べれることドキドキドキドキドキドキ

社食のご飯とは別で”豆腐入りドーナツ”っていう心ひくドーナツを発見!!
{D302427C-2C81-4F62-88C9-F8CCA6034A75:01}
もっちりな、少しホットケーキっぽいドーナツドキドキ
うまうまだったあアップアップ
明日もがんばりまあーつ音譜



わんわん告知ブタ
Podcast『恋をとめないで』8月16日トーク公開収録音源iTunesにて視聴可能。


9月ラジオREDS WAVE(FM78.3MHz)
『村田綾のKeep Smile』エンディングテーマに下舘夏希楽曲決定!
9月毎週日曜日14:00~15:53
下舘夏希楽曲『薄紅の中』

REDS WAVE http://redswave.com
村田綾さんブログ http://ameblo.jp/ayako-murata/