川越のちょっといったとこ、
{8F54D70F-B17F-4D3A-A339-B76FBFD857AD:01}

それは広大な大地でしたヒヨコ

えー、迷子になりました。笑


今日は埼玉の音楽フェス
「beat market   SAITAMA MUSIC FIESTA」
{E517D6C1-6394-49ED-B9D2-94851F87DB21:01}

のイベントがあり、ダテシモはこちらに出演!!
ではなく、、

売店にてカレーの売り子をしにゆきましたドキドキ

村田綾さんが司会音譜
{86A3903C-8D5E-4F88-8127-0EFEF9C532C1:01}

綾さんのマネージャーさんよっしーさんと、俳優のだんちゃんさんと現在はスタイリストさんのマネージャーをされてる阿部さんと、

{7ED9448C-6A26-418C-9538-E6AD60262C56:01}

売店をやりましたあああアップアップ


仕込みからぁ~音譜音譜
{E0846AEA-15B2-4AF7-8CAA-0795CBD5C40F:01}

なまら雨!!
はい、わたし雨オンナー(ハイ!タケコプター的なかんぢでつ)

なまら雨で、どうなるかと思ったけど、
{BB50762E-3378-4D0E-80C0-6B03A9FFA265:01}

昼すぎくらいにはなんまら晴れたあああ!!!!!!!!!!!!

太陽が味方してくれたのは、いろんなエネルギーが力を貸してくれたんかしらアップアップアップアップ

{DDED6B1E-21A3-4A2C-B678-CF5B4638F729:01}

ダテシモ愛情込めて肉焼きましたからねひらめき電球

池尻大橋BAR maririnランチのゴロゴロチキンカレーナイフとフォーク
{172FFF4C-105F-4818-8F67-0D2719F279D1:01}
うまうまなんでつドキドキドキドキドキドキ

音楽イベントだからみんなノリノリで、ダテシモもノリノリで、
楽しかったあああアップアップアップ
{DDE778EE-B67C-40EE-B9D8-AA834B7E9112:01}

綾さんに会えたのもなまら嬉しかったあああラブラブ!

たくさん勉強になった1日!!

みなさまありがとうございましたあニコニコ

ライブも見て、たくさん刺激をうけました!!!!!!!!
ダテシモ、がんばりますべーっだ!