ダテシモは15歳の時にインダストリアルを開けまして、
(インダストリアルはロングバーベルで二つのホールを繋ぐピアスの入れ方★)

この、ストレートのインダストリアルを
ずっーーーーーと外さないでいたら、
{38535A67-AE25-4D5B-9732-A745620A5A89:01}
もうすっかり身体の一部と化してました!!!!!!

へそピももはや身体の一部となってるんですが、
へそピはお風呂入った時に見えるんで、
存在感はしっかりありまして、

耳はたまにインダストリアルしてたことを忘れてたりするひらめき電球


だからインダストリアルのピアスを付け替えて楽しみたいなードキドキって思って、
渋谷PARCOをふらふら~してたら、

MEDI STOREにてインダストリアルのなまらかわいいピアスがありまして、
GET宝石紫宝石赤宝石白
{43F7E2D9-6360-45AF-91B6-38091DD7CB68:01}


まずは、いまのピアスのキャッチを付け替えるだけの、赤いストーンのキャッチドキドキ
{DA67E890-08BC-41E7-9FFA-D13509923E2A:01}
かわいードキドキ青もかわいかったんだよなーあ音譜


そして、ぐるぐーるネジれているこちら、
{969682AB-9711-4D36-8658-C7AA84C990B8:01}


なまらかわいいドキドキドキドキドキドキ

ピアスね、昔から大好きですキスマーク

昔は、眉毛のとこにもピアス開けようとしてたひらめき電球

それは、、
やらなくてよかった。笑