「毎月2.3冊は本を読むことにした音譜
こうやってまわりの人に言ったら、
オススメな本を教えてくれるニコニコ

そして、優しい方が、
本を貸してくれる!!!!!!!!ドキドキ



バイト先の19歳の少年A君が


「進撃の巨人」の本を貸してくれたひらめき電球
{9BAEB858-505F-4F02-BA5B-4412DE1422B5:01}


漫画かよ!!!!!!!!笑。って思ったんだけど、
漫画じゃなくて、
「科学考察みたいなやつ!」って、言われたんだがよくわからなくて、
でもなんか面白そーって思った音譜
「進撃の巨人 空想科学読本」なり。

その後に「小学生漫画 慣用句辞典」も勧められたが、


慣用句って何だ?と世の中には知らない事がたくさんな事に改めて気づいたヒヨコ

いや、まてよ、そんなことより小学生の漫画を勧められてるダテシモ。これはバカにされとるな!!!!!!!!!!
頭よくなってやるーーーシラー


そして、同じくバイト先の芸人Mさんからも本をお借りしたビックリマークビックリマーク
{743D3E45-D88D-4D26-8740-F8A5559F8AA4:01}

「センセイの鞄」
だいぶ歳が離れてる男女の恋物語だとかキスマーク

ドキドキしちゃうんじゃないでしょーかドキドキドキドキドキドキ
そろそろドキドキしたいよね。笑


にゃは恋の矢
{52D30EA0-59B7-4B16-9C05-67799B55A450:01}
御二方、ダテシモに本を貸してくれてありがとうございますラブラブ

早速読むぞーーーーぃグッド!