電車でなまら姿勢よく座ってらっしゃる方を見ると「あの人もヘルニアなのでわ?」と思ってしまいます。
最近のダテシモでございまする。

昨日は僕ちんは久しぶりーにミクちゃんに会ったああドキドキ
ミクちゃん、ことラブラブミクティムラブラブ
{0DD68A67-3CE1-4FE3-8A33-93D00418C96F:01}
同じアクターズスクール出身で、好きな音楽の系統が近かったりで、昔から好きな子だったミクちゃんラブラブ!

アクターズの時には遊んだりとかなかったけど、東京にきてからLIVE観に行ったりで、ちょこちょこ連絡とってたのニコニコ

ミクちゃんはめちゃくちゃかっこいいボーカリストで、ファッションもお洒落で勉強なることたくさんだわアップアップ
KERAのモデルもしてたんよドキドキ

そんなミクティムの庭の原宿であそんだあ音譜
{6781F8C5-DC89-478C-B551-FC2DC3AFC8D0:01}
サラダのプレートをダテシモは召し上がったナイフとフォーク
うまうまでしっドキドキ

お話もたくさんして、原宿のオススメ古着屋さん紹介してもらったり、すごく刺激的な1日だったわあん目ラブラブ
{A4493096-0164-4F9D-B669-04326032F320:01}
ミクちゃんありがとうっっラブラブ
音楽もファッションもかっこいーミクティム音譜
なまらよい刺激をうけて、ダテシモのレベルアップになりそうであるクラッカークラッカークラッカー

にゃお。



ダテシモの告知
☆LIVE★
8月16日(土)Podcast番組「恋をとめないで」+タワレココラボイベントにダテシモ出演!
13時開催(ダテシモ出演時間はまだ未定です!)

■イベント概要 アイドル・アーティストとPodcast『恋をとめないで』のコラボイベントがTOWER mini 西武船橋店に登場! 月間10万アクセスを誇る人気番組が、iTunes Storeから飛び出し【初の公開収 録】を行います! トーク番組の公開収録だから普段は見る事の出来ない出演者の素顔のトークまで 一度に楽しめちゃうイベントはこの日だけ!

■Podcast番組「恋をとめないで」とは 最新エピソードおよび過去放送分のアーカイブ全14チャンネルがPodcastカテゴ リーランキング200位以内に常時ランクイン、 seesaablogでは月間合計10万アク セスを越える人気番組

■開催日時 8月16日(土) 13:00~
■開催場所 西武西船橋店 2Fカーニバル広場(屋外:キャパ300人)
TOWER RECORDS 西船橋店 HP↓
http://tower.jp/store/kanto/TowerMiniSeibufunabashi