今日はなかなか動き回った1日でしたドキドキ

まずはマジックアシスタントのお仕事をしてた時からお世話になっているのぞみさんと1年ぶりの再会音譜
のぞみさんがお店選びをしてくれて、

恵比寿の
「ライオンのいるサーカス」っていうお店に連れていってもらいましたニコニコ

雰囲気落ち着くとこで、お洒落な隠れ家!!って感じでしたラブラブ
{40168C32-235C-44B4-955B-4144581EBD0B:01}
↑のぞみさんが撮ってくれた写メ☆
よいカメラとよいセンスの持ち主が撮影したらこうなるんですねラブラブ!

のぞみさんに会えて嬉しすぎてずっと興奮してて、料理の感想あまり言えてなかった気がするが、

こちらのお店のお勧め!!
「つけ麺ナポリタン」を注文しましたナイフとフォーク
{FA505193-0414-45AC-8A41-5EFE249145B4:01}
のぞみさんが撮影した写真使います!笑
よいショットドキドキ

牛すじとトマトで煮込んだスープがうまうまで、チーズが入ってたのがなまらよかつたアップアップ
洒落てますなー合格

まだまだのぞみさんとトーキンしたかったが、僕ちんオーディションがある為移動することにヒヨコ
{26CEEC70-BA50-4B72-9406-72933C866D65:01}
かわいくて綺麗でナイスバディで性格がサバサバしてて大好きなのぞみさんキスマーク
イリュージョニストでつ音譜
また近々遊んでもらいますドキドキ

ちなみにダテシモは昨日の夜眠ってる間に目を癖でひっかいてしまい、
やや腫れ気味。笑

んで、せっかくのぞみさんが撮ってくれたピンのダテシモも、、
{D92190B6-B8A8-4E9C-A470-62CFB960621B:01}
大変な顔つきになってます。笑

うけ!!!!!!

オーディションからー、
夜は、相沢まきさんに紹介して頂いた身体の健康を手助けしてくれるある先生のとこに行ってきて、
いろんな箇所がほぐされて、気持ちよくなって帰ってきましたあーラブラブ

ブログに詳しく書いてよいか聞くの忘れちまったから、
ちょいと確認してみよっと音譜

今日は楽しいことがたくさんありましたドキドキ


みんなありがとうーーーアップアップアップアップ