携帯を2台持ちから1台持ちにしましたひらめき電球
そしたら、たくさん問題が発生ドクロ

ガラケーのドコモとソフバのiPhoneを使っていたんだが、
他社から乗り換えると大変だあああなぁぁぁ。

今日3回もドコモショップに行ったヒヨコ


明日は高円寺HIGHにてライブなのードキドキ
明日のLIVEでは重大なお知らせがありまつ。
是非とも見に来ていただきたい!!
よければ明日20時20分、高円寺HIGHに遊びにきてくださーいっ音譜

6月25日(水)高円寺HIGH
『鈴蘭のころ』
OPEN18:30  START 19:009
チケット前売り2500/当日3000(D別)
下舘夏希出演時間20:20~


ちなみに、最近お手伝いしてるよっしーさんのお店のカレーがうまうますぎて、
毎度楽しみなダテシモでしたんたんラブラブ
{31A336F9-4CE2-4403-92AF-91C1B26942F5:01}
池尻大橋南口徒歩30秒。11時30分~15時までランチ。(月~金でたまに休み。笑)
村田綾さんのマネージャーさんよっしーさんのお店でつドキドキドキドキドキドキ
ダテシモもお手伝いしてまあーす☆


ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
6月25日(水)高円寺HIGH
『鈴蘭のころ』
OPEN18:30  START 19:009
チケット前売り2500/当日3000(D別)
下舘夏希出演時間20:20~