アクターズ時代からのお友達えみたんと久しぶりに遊んだあドキドキ
{17BCA4EE-FA36-407E-B6A1-2D799770E170:01}

また更に大人っぽく綺麗になってて、素敵女子だわラブラブ!

えみたんもダテシモも、小さい頃から芸能、音楽の道だけに向かって進んでる同志なんで、
同じ悩みがあったり、たくさん共感できることだらけで 、たくさん語りあいました!!
お互い悩みに悩んでた事に答えを見つけて動きだしてたとこなんで、
今日はえみたんに会って、がんばるぞードキドキドキドキドキドキっていう気持ちが強くなったアップアップ

えみたんありがとうラブラブ


ドキドキ告知ドキドキ
6/6日12時~「出れんの?!サマソニ?!」投票開始!!

{LIVE情報}
6月25日(水)高円寺HIGH
『鈴蘭のころ』
OPEN   START 
チケット前売り/当日(D別)
下舘夏希出演時間20:30~

Ustream番組「下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♩」
月日()21時30分~22時
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4