夜分にごめんなさいっあせる

まとめてブログかきますひらめき電球

中学生の頃に影響を受けたアーティストはたくさんいる。
Linkin Parkはそのうちのひとつ。

当時は、「Numb」が大ヒットで、あたしもなまら大好きだった。
今でも聴きたくなるすごくよい曲だなって思うビックリマーク

リンキンの音楽性はオルタナティブロック、ラウドロック、ラップコアなど様々な音楽要素が散りばめられていて、
日本民謡を取り入れたような曲もあったりするひらめき電球
こんなにもたくさんの音楽要素を取り入れながらも、リンキンの曲ってすぐわかる!!!!!!!!
バンド「Linkin Park」という音楽ジャンルがあってもいんじゃないかってくらい。

リンキンのボーカル、チェスター・ベニントンさんは
違う音楽ジャンルをクロスオーヴァーさせていることについて、
「もう同じことの繰り返しにはウンザリ。
俺たちはいろいろなものをミックスして、こんなに楽しくやってるんだぜ。俺たちは新しいものを試みることを恐れない。他の誰もやってなくてもな。」って
コメントしてて、

なーーーーまらかっけーーって思った。

やー、やばい。

2トップのフロントマンによるラップ、メロディANDスクリーム、、
耳に残っては離れないギターリフ。
最高ですな。

そんなリンキンの「Numb」と
「Until It's Gone」を貼っておきまーすっ!!

あいらぶろっくゆードキドキ

「Numb」
http://youtu.be/kXYiU_JCYtU

「Until It's Gone」
http://youtu.be/Nym1P-BO_ws