”在日ファンク”
聞いたことはある名前だったけど、その楽曲は聴いたことがなくて、
YouTubeにオススメされるがままに、興味本意で「きず」のYouTubeを見てみた!!

すると、なんや!!!!!!!!!!!!!!


この圧倒的なパフォーマンスにバンドのかっこよさ!!!!に、
ふざけてるのか本気なのか、わからない歌詞!!!!
”在日ファンク”やばい目!!!!!!!!

と、すぐさま別の動画を見たひらめき電球

在日ファンクの”環八ファンク”

やばーーーいっ!!!!!!
うけうけうけアップアップアップ

「在日ファンク」こんなに面白くて、かっこいいなんて、
甘くてすっぱかったさくらんぼのよーな、
甘いとすっぱいを一度に味わった感覚!!!!!!
まさにチェリーガールだったダテシモに突然の出会いが訪れたかんぢ★
ん?例えあってるか?笑

いやはや、それから在日ファンクさんにハマり、YouTubeにあがってる動画は全てチェックしましたニコニコ
{185DD1E3-F789-47AF-8088-EC52DF7CC226:01}



ある記事に(↓)

間を騒がすホッテストマン、浜野謙太=ハマケンとは誰でしょうか。

バンドSAKEROCKでの活動に加え、大ヒット中の「婚前特急」やTVドラマ「モテキ」では俳優として活躍、更にはまさかの「笑っていいとも!」出演でお茶の間進出など、「検索ワードランキング急上昇」の今最もアツイ男です!!

と書いてありました!
どーりで見たことある!!!!!!!!!!
めちゃイケに出てた人だっ!!!!!!!!!!

ハマケンさん率いる在日ファンクにダテシモは注目してゆきまーすラブラブ!


ドキドキ告知ドキドキ
6/6日12時~「出れんの?!サマソニ?!」投票開始!!

{LIVE情報}
6月25日(水)高円寺HIGH
『』
OPEN   START 
チケット前売り/当日(D別)
下舘夏希出演時間

Ustream番組「下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♩」
月日()21時30分~22時
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4