ダンスレッスン終わりましてー、家路へヒヨコ


昨日は大親友のあんちゃんがあんママと東京に遊びにきましたあ音譜


馬喰町であんママとあんママのお友達がご飯食べるゆーことで、あたしも合流させていただくことにドキドキ


お店は「bakuro COMMON」

っていう地中海料理のおっしゃーれなお店でした!!!!!!!!!!

バクロ コモン03-6661-1657東京都中央区東日本橋3-12-7 鈴森ビル 1F・2Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13164470/
FBページ↓
https://www.facebook.com/bakurocommon
このお店はワンちゃんも一緒にご飯が食べられるらしく、ダテシモはみるく君と一緒にゆきたいなーって思った音譜
(みるく君は北海道にいます。笑)


あんちゃんと久しぶりの再会ラブラブ
{F7834273-2193-42A3-B22B-77D4FB0A8EC3:01}

嬉しすぎたああああドキドキドキドキドキドキアクターズで知り合ってからもう何年の仲になるんだ??
中1?中2くらいで知り合って、同じダンスボーカルグループで活動してたこともあったり、高校卒業しても制服着て遊んだり、なまらバカなことばっかしてた大親友ラブラブ!
大人になっても、なんも発言変わらん!!!笑。少しは物事我慢できるよーになったけろ、二人ともB型っていうB型で、世界の中心にいると思ってまつひらめき電球
すいません。笑

あんちゃんから沖縄のお土産頂いちゃいましたっ音譜

{15D5FF9B-B186-43DF-BD76-32A2A0EDEC17:01}
可愛いポーチと可愛いピアスリボン
いつももらってばかりで申し訳ない!!!!
姫、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

しかし、バクロコモンおしゃれ過ぎて、フードもドリンクもうまうますぎてやばかったアップアップアップ
トイレとか、秘密の扉だかんね!!!!!!!!

たーくさんお話して、
たくさん笑って、懐かしくなって、アクターズ時代の皆の話しにもなって、
改めて自分はずっーとこの道一筋だなと思いましたひらめき電球
芸能や音楽を辞めた仲間もたくさんいるけど、続けてる仲間もいて、
どの道を選んでも精一杯に楽しみたいなと思いましたべーっだ!


ダテシモの道はひとつしかないですが。笑

あん、なつきの親友でいてくれてありがとうドキドキ
{3C91BE8B-F1D5-40B6-B4E2-6D389834D142:01}

いくつになってもバカやれる友達音譜

大好きだぞーーーっドキドキドキドキドキドキ
{728AD6BD-6E72-4ACB-AACA-B676BFDB8ED9:01}

あんママにご馳走になってしまいましたあせる

あんママありがとうございます!!!!!!

ご馳走様でしたビックリマークビックリマークはよビックになってお返しできるよう、がんばりまーーすキスマーク



そしてもうひとつ、嬉しいお知らせがひらめき電球

あんともうひとり大親友がダテシモにはいて、北海道にいる親友が夏に東京に遊び始にくるって連絡がきたクラッカー

今年は親友二人に会える!!嬉しいーニコニコ



はい、本日!!

5月20日(火)19時30分頃
「誰が1番飲める女か?!対決」やります!
ダテシモツイキャスみてねん☆ 
下仮屋カナエ
愛菜
下舘夏希

明後日はダッシュの女神!
 http://twitcasting.tv/dateshimo_rock



ドキドキ告知ドキドキ
6/6日12時~「出れんの?!サマソニ?!」投票開始!!

{LIVE情報}
6月25日(水)高円寺HIGH
『』
OPEN   START 
チケット前売り/当日(D別)
下舘夏希出演時間

Ustream番組「下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♩」
月日()21時30分~22時
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4