昨日は久ーーーーしぶりのニコジョッキー
「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!」に途中参加させていただきましたあああドキドキ
見てくださった皆様ありがとうございます!!

いま、参加しているRed Bull Live on the Roadと6/6日の12時から始まる出れんの?!サマソニ?!の投票のお願いと、
明日5/15日21時30分~配信するUstream番組「下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♩」の告知の為に、
出演させていただきましたラブラブ
{5332B6A0-6C3F-48E6-83FF-BDB01408E316:01}

左からちょむ&マッキーのちょむさん、古川小百合さん、原アンナさん、ちょむ&マッキーのマッキーさん、ダテシモです!!!!

ダテシモは、ジャージにだてメガネスタイルでやってきたんに、誰も突っ込まなかったなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{1C4F5F6A-CC32-44A2-AC3C-675B5A738D95:01}

僕、名札つけての皆さん気づきましたか??

にゃはラブラブ


下舘夏希バンドRed Bull Live on the Roadに参加中!(選抜されたら夏フェスに出れる!)
https://secure.redbull.jp/lotr2014/band/2014/dateshimo
①下舘夏希バンドページURL(↑)を見るだけ!で順位にカウントされます!!
②『コメント』16日まで毎日お一人様1日1回投票出来ます!
③『投票』16日まで毎日お一人様1日1回投票出来ます!
下舘夏希ページにてTwitterかFBアカウント、レッドブルアカウントでログインしてからの投票、コメントになります!
④『YouTube再生回数』
下舘夏希バンドページにUPされているYouTubeの動画の再生回数のみ!がカウント基準になります!
⑤『バンドページURLツイート』
下舘夏希ページのURL(https://secure.redbull.jp/lotr2014/band/2014/dateshimo)を文章にいれて1日1回ツイート!もしくはRTをしていただけると1日1回分がカウントされます!()もいれていただけるとたくさんの方への宣伝ができます!
例『下舘夏希に投票!https://secure.redbull.jp/lotr2014/band/2014/dateshimo』とカキしてつぶやくだけ
⑥『バンドページへのいいね!』
これは下舘夏希ファンページへのいいね!を押してくださるとそのまんまカウントに反映されます!!
https://www.facebook.com/dateshimo

よろしくお願いしますっ!!!泣



ドキドキ告知ドキドキ
Ustream番組「下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♩」
5月15日(木)21時30分~22時
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4


{LIVE情報}
6月25日(水)高円寺HIGH
『』
OPEN   START 
チケット前売り/当日(D別)
下舘夏希出演時間