気づけば、「学校」というものを卒業して、7年も経つ。

学校は勉強するとこというより、
青春するところという考えでいたダテシモは、
やっぱり皆が心配してた”大人”になったよーな気がするひらめき電球

計算できないし、漢字読めないし、時計すぐ読めないし。。
だがね、
好きなことの勉強は大好きなんですねドキドキ

学校ではどの教科も真面目にやってなかったけど、その中でもやっぱ好きだったのは、「音楽」と「英語」
そして、「美術」と「体育」は得意で、
割と「国語」も得意だった音譜

その、「国語」を改めてやりたいなって最近思う☆

作詞にも大きく影響するしっっひらめき電球

学びたいと思った時こそ吸収できる時!!!!!!

今月もあとわずかだからカキできてなかったことちら~っとカキまつべーっだ!

{C07351A1-6FEC-4EB6-B585-0122496B1ACD:01}


渋谷GAMEにてたじろぎLIP.musicで共演させてもらったMUSICA FAMILAさんのライブに遊びに行ってきましたアップアップアップ

治安の悪そーなライブハウスとイベントだったんで、すごく好きなムード。笑

ムジカさんのライブ☆かっこよかったです
!!!!
AA=さんの音楽の系統に近いニコニコ
AA=さんの音楽結構好きなんで、この手のジャンルは中毒になるドクロドキドキ
楽しかったあああ(*^_^*)

楽しかったといえば、
睡眠不足にも関わらずにバイト終わりにひとりで行った六本木アートナイト2014音譜
{FC2E04C8-72FA-46A2-B4D7-C0D7CF4D6371:01}


毎年六本木の中心で行われているイベントらしいんだが、今年初めて知ったビックリマーク
アートはたくさん自分のセンスの肥やしになるから大好きラブラブ

時間ない中で真っ先に向かったのは、
ミッドタウン!
ミッドタウンに行けば何かあるだろ!!と考えて、行ったら大正解。

上の写メはライブが行われてたステージなんだが、
アート×音楽のなまら素敵なコラボアップアップアップ
サウンドはジャジーなお洒落テクノ的なユーロビート的なサウンド。生バンド!!!!!!!!
半端なかった。
音楽は人をハッピーにする。
アートは人を魅了する。

ひとりでノリノリでした。笑

眠たくて、ハイになりました。笑


あーまだまだ書きたいことあるけろ、こんな時間。泣

また明日ーー汗



コメ返☆
ふうたさん☆
相模原に住んでたのですかああ!!
相模大野の駅でっかくてびっくりしちゃいました!!
ラジオよければ聴いてみてくださいねんっ!!
ありがとうございます☆


mackyさん☆
わああ!なんともわかりやすい説明をありがとうございます☆
サイマルラジオはあやさんのラジオに出演させていただいた時に、初めて知りました!!
ブログにコメント、こないだのshowroomもみてくださり、ありがとうございますっ!!


ドキドキ告知ドキドキ
「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ毎週木曜日26時~
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時~
4月下舘夏希毎週出演します!!


Ustream番組「下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♩」
5月15日
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4


{LIVE情報}
6月25日(水)高円寺HIGH
『』
OPEN   START 
チケット前売り/当日(D別)
下舘夏希出演時間

[ラジオ]
4月27日(日)17:35分頃
 放送FMさがみ83.9MHz『それいけ!さがみ月光団!』の中のコーナー
『PopLipの突撃☆さがみはら』
アーティスト下舘夏希ゲスト出演



ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜