事務所の先輩、相沢まきさん、そして仲良くしてくださっている村田綾さんが出演された「春がハーモニカを吹く理由」
のゲネプロと本番を見に行きました!!

こちらの舞台には、綾さんを通じて知り合った方がたくさん出演されていました☆
脚本家の川口清人さん、主演の畠山U輔さん、石塚あつこさん。
東京カンカンブラザーズの皆さんドキドキ

脚本家の川口さんの明るい人柄から、勝手にたくさん笑えるような舞台だと思っておりましたビックリマーク


そしたら、ストーリーは重く悲しいお話でしたしょぼん
もう涙が止まらなかった。泣


身に覚えがない殺人容疑をかけられた春(畠山U輔さん)。
それは、彼から全てを奪い去った。

冤罪、、

幸せな日常にいきなり訪れた暗闇。


これって、劇中だけではなく、実際に”冤罪”ってあるじゃないですか、
この舞台を観て、考えさせられました。


なんだろ、いつ何が起きるかわからないけど、
罪のない人が、、その家族や恋人が、、、こんなにも苦しむ人生って、、、
あー心が痛かったです。泣


前半は笑えるとこたくさんで、そのバランスもよかったなー音譜

ゲネプロと本番の2回舞台を観たのですが、
座る席や、そん時の空気や、出演されてる方のアドリブや、テンポや、
やっぱ違いますよね!日によってひらめき電球

だから、2回観ても楽しめたラブラブ

しかも、2回観ても泣けた。泣
し、笑えたニコニコ

綾さん中心に舞台を観るのと、相沢さんを中心に舞台を観る為、2回行ったんですが、
2回目は、私が仕事があり途中で抜けてしまったのが残念でした、、泣

結末はわかってるのに最後まで観たい!と思わせてくれる舞台ってほんとにすごいと思う。

今までで一番泣いた舞台でした。


相沢さん、綾さん、東京カンカンブラザーズの皆さん、出演されていた皆さんやスタッフの皆さん、千秋楽も無事に終わったそうで、ほんとにお疲れ様でした!!
素敵な作品でした!!ありがとうございました(*^^*)
{6806B121-5AF7-4B89-AB9E-789BE26B6904:01}


相沢さんと綾さんが舞台中で組まれていたグループ☆PKDドキドキ
{E46355D5-4DBA-4088-ABB6-E4A5F4BF8A0D:01}

歌とダンスをみれて楽しかったああドキドキ

舞台の稽古に歌にダンスに、、すごくハードだったと思います!!!!!!
たくさんエネルギーいただきましたアップアップアップ

ゲネプロは、
{DE956027-238D-45FF-8EB0-91945E37FFC4:01}

事務所メンバーに会えましたラブラブ
左から愛菜ちゃん、原アンナさん、あゆかさん、さがゆりこさん、相沢まきさん、僕。

次の日の本番はひとりでゆきましたヒヨコ


その後のお仕事は、、
ラジオ収録星
またカキカキしまあーす!!!!!!!!


ドキドキ告知ドキドキ
[MEDIA情報]
「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ毎週木曜日26時~
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時~
4月下舘夏希毎週出演します!!


Ustream番組「下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♩」
4月22日
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4


{LIVE情報}
4月18日(金)高円寺HIGH
『SOME CANDY TALKING 』
OPEN 18:00  START 18:30
チケット前売り2500円/当日3000円(D別)
下舘夏希出演時間19時50分~

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜