4月!ありがたいことに目まぐるしい日々でございますドキドキ
明日4月8日(火)日本テレビさんの
『幸せ!ボンビーガール2時間SP』に
下舘夏希出演します!!!!


ボンビーガールではすっかりハチと呼ばれておりますラブラブ
鈴木ハチって音譜
嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

明日のボンビーガール2時間SP、なまら楽しいので、是非ともみなさん見てくださーいラブラブ!


昨日は、マシェリバラエティチャットの前に、璃乃ちゃんからサツマイモ分け与えていただいたニコニコ
{19264115-9D14-4E77-BB18-EB83D2475ED9:01}

わたし、芋大好きなんで、なまら嬉しかったああニコニコ
うまうまでしたドキドキドキドキドキドキ
サツマイモとかジャガイモとか、ポテト大好きアップアップアップ


チャット終了後には、
すっかり意気投合の藤田恵名ちゃんと、
{6AE6EF9F-59A9-473A-95C3-F0BC1091D97A:01}

ダテシモが大好きな、ダテシモの主な主食でもあるうまい棒と一緒にパシャりしましたドキドキ

投票とかあったり、チャットも個人の来場者数とかみられたりしてるけども、女の子達は仲良しでつ音譜
みーんなと写メ撮ったんで、ちょいちょい小出しでブログにアップしていきまつラブラブ


ドキドキ告知ドキドキ
4月8日(火)日本テレビさんの
『幸せ!ボンビーガール2時間SP』に下舘夏希出演します!!!!


「真夜中のおバカ騒ぎ!」人気投票!!
投票期間は、
3月30日(日)12時~4月13日(日)12時まで。
お一人様一日一回の投票が可能ですニコニコ

期間は3月30日の12時から4月13日の12時までです。

注意点は、毎日昼の12時が〆です!

夜の12時ではないので、投票の際は昼の12時前と、後で1日1回お願いしたいでありますドキドキ

よろしくお願いしますビックリマーク


①番組で行う人気投票順位。
http://mayobaka.com/macherie/index.html
↑こちらの番組HPから期間中1日1回投票ができます!

②マシェリHPで行う人気投票順位。
↑こちらの番組HPから期間中1日1回投票ができます!


ふたつの方法で1日2回投票できるということですね☆
よろしくお願いいたします!!笑


[MEDIA情報]
4月8日(火)日本テレビさんの
『幸せ!ボンビーガール2時間SP』に下舘夏希出演します!!!!


「真夜中のおバカ騒ぎ!」
千葉テレビ毎週木曜日26時~
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時~
4月下舘夏希毎週出演します!!

マシェリバラエティ(チャット)
第一回
4月6日(日)21時~22時30分
第二回
4月13日(日)21時~22時30分

Ustream番組「下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♩」
4月22日
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4


{LIVE情報}
4月18日(金)高円寺HIGH
『SOME CANDY TALKING 』
OPEN 18:00  START 18:30
チケット前売り2500円/当日3000円(D別)
下舘夏希出演時間19時50分~

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜