突然ですが、ダテシモの毎日にはマスクがかかせませんひらめき電球

喉を守る為、
風邪予防、
花粉予防、、とマスクさんは毎日わたしを守ってくれてまつドキドキ

そんなマスクさんをダテシモは使い回ししているという衝撃的?!な真実を去年の6月4日放送の日本テレビ「幸せボンビーガール」にて全国に放送していただいたのでした音譜
よく、
「マスクほんとーに鍋で蒸発させてるの?!」って聞かれてたんですが、
ほんとですっっ!!!!!!


マスクは殺菌したら4.5回、頑張れば6回は使えますっビックリマーク
{1B410FD5-DCF7-4573-AD75-AFD1C0894573:01}

これね、みんなに「えーー!!!」ってひかれましたけど、
マスク代ってバカにならんよビックリマークと言いたい。笑

節約できるとこは節約しときましょラブラブ

お金を稼ぐって大変なこと。
使うのは簡単だ叫び

ドキドキ
そして、3月18日の六本木morph-tokyoでのライブ出演時間が決まりましたあーーーべーっだ!
19時40分出演ですドキドキ
是非是非みなさま遊びにきてくださーいっ音譜


ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
3月18日(火)六本木morph
OPEN 17:30  START 18:00
チケット前売り2400円/当日2900円(D別)
{URL}http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/index.html
下舘夏希出演時間19時40分~

(未定)4月18日(金)高円寺HIGH


ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜