本日はかなり充実した1日でした音譜
朝からまずバイトんビックリマーク
そして、バイトの休憩時間はいつも音楽タイムなんですが、
今日は、映画を見に行ってきましたあああドキドキ

見に行ったのは、
{99B627B0-1936-4746-8A81-C02F28B568C3:01}

「仮面ティーチャー」
同じ事務所の愛菜ちゃんが出るーーー!!っていうんで、見に行きました★
写メのシールは、映画館でもらいましたっニコニコ


愛菜ちゃんに「見に行くよドキドキ」と言った最初は、映画館ってたくさんあるし、時間も都合のよい時間がたくさんあると思っていたんですが、
スケジュールみたらなかなかなかなか映画館行ける日がないひらめき電球
そして、レディースDAYとかじゃなきゃ映画館に行きたくない(一般で入ると1800円だけどレディースDAYは1000円なんでね)という貧乏性。笑

なので、本日水曜日のレディースDAYに映画館に行ってきましたひらめき電球

バイト終わりに猛ダッシュ!!!!!!!!


まず、仮面ティーチャーの格闘シーンに
「かっけーーーー!!」と、感動!!!!
もともと私はジャッキーチェンさんが好きで、酔拳とか回し蹴りを練習していたという幼少時代の持ち主でありまつ。笑

なので、格闘シーンはやはり、好きなのですね、はい。

んで愛菜ちん登場ドキドキドキドキドキドキ
かわゆいラブラブ!JK愛菜ではないかあああラブラブ

愛菜ちゃんは「少ししか映ってないよー!」って言ってたけど、結構映ってたあー目ドキドキ
セリフもあったし、個人的に
「うちら退学にしたら殺すよ」ってとこ好き!!!!!!

愛菜ちんがでてる時は基本愛菜ちゃんしか見てないビックリマーク

いやはや、後半に行くにつれて涙でそうなるとこもあり、たくさん感動のできた映画でしたアップアップ

この映画を観て1番感じたのは、



やっぱあたしジャッキーチェンはリスペクト。
でしたとさ。笑


あ、終わるとこした!笑

からの、バイト先猛ダッシュで戻って、いま家路に帰宅中でーす音譜

おつドキドキ


ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
3月18日(火)六本木morph

(未定)4月18日(金)高円寺HIGH


ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜