何かに集中していると
ご飯を食べることを忘れているひらめき電球
そして、お腹も、、
お腹が空いていることを忘れているひらめき電球ひらめき電球
今日はそんな1日でした!!

お家に帰ったらどっとお腹が減りましたけろドキドキ


今日はAA=さんの曲を聴いてなんまらROCKな気分なんだわん音譜
{FA5AE965-D219-45E3-93A2-1C7A5FD199C0:01}

ん?変顔だけど、かっこよくしてみたぜドキドキ

ほんで、今日は久しぶりに夜はゆっくーりアップアップ
初めてちゃんと「笑点」みた!!!!
笑点って面白いね恋の矢
座布団取り上げられることもあるなんて知らなかった!笑

んでんで、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」も久しぶりに見たあ!!
笑った笑ったああドキドキ
いやはや、即興でお話を作るなんて、わたしだったらどーしよう?って考えながら見てましたひらめき電球

あと「LIVEMONSTER」でのアンジェラアキさんの歌に感動。泣
下積み時代があるからこそだよね。
「だてに30代手前でデビューしてない!」ってなまらかっこよかった。
心に響いたしょぼん音譜

んでね、いま「日曜×芸人」みてるドキドキ
日曜×芸人なまら楽しいーーーっにひひ


あ、テレビみながらも新曲作りしてまぴて、今日はひらめきーのでした目ひらめき電球
{3408F6B1-BA21-4169-BEED-545213943EB0:01}

にゃははーんグッド!


しゃあ、僕ちんは、今日は早く寝まつべーっだ!



ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
3月18日(火)六本木morph


ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜