昨日の早朝に見た映画は、
{DF5ED26C-9A67-46AE-B72D-41A76303D412:01}
「時をかける少女」でつ音譜
以前ブログにて、おすすめの映画ありますか?!って皆さんに質問したところ、
この映画と何本かおすすめしていただきまして、
「時をかける少女」はまだ見れてなかっんで、レンタルしてきましたあアップアップ

仲里依紗さん主演の映画で、実写版とアニメがあるんですけど、なんと、アニメの声の吹き替えも仲里依紗さんがやっているらしいひらめき電球

ストーリーを簡単に説明すると主人公のあかりが交通事故にあった母の代わりにある人に会いにいく。そのある人には、母がどうしても伝えたいメッセージがあって、それを伝える為に、なんと過去にいくんだよね!
タイムリープというらしいんだが、
その過去に行って、ある人を探してる時に出会ったりょうたくん。
そこからまたひとつドラマが生まれて、、


涙が止まらなかったあああ。泣
見終わった後には、せつないような、あったかいような、、そんな心境。

「記憶が消えても、この想いは消えない。」
あー、涙がでる。泣

頭では消されてしまった記憶でも心では消えずに感じるんだな。ほんと感動でした。

しかもだよ!!!!
りょうた役は中尾明慶さんだったんだけど、仲里依紗さんとリアル結婚!!!!!!!!!!
お子さんもいらっしゃって、
2010年の「時をかける少女」での共演から、リアルな恋に発展されていたとはドキドキ
ちなみに2013年3月21日仲里依紗さんのブログで結婚するとの報告記事がありました☆
って、私知らなかったんだが、ニュースになってた?!!

いやはや、とにかくおめでたいなと思いましたドキドキドキドキドキドキ