幸せボンビーガール見て、たくさん笑って~、いまは相沢まきさんが出演してる「中居正広のミになる図書館」見てまあーすドキドキ

まだまだ寒い日が続いてて、乾燥肌もまだまだ油断できないかんぢ、、
ちょっと前まで肌荒れが続いて、ものすごーーっくストレスの溜まる時期があったんですけど、
いろいろ試して、コレに出会ってお肌落ち着いたああ音譜
{F1CF62B8-6487-4A20-9E40-2721C1E742A4:01}

肌に油分が足りないから、最初は馬油をつけたりしてたひらめき電球
確かに馬油はお肌にかなりよいひらめき電球が、つけすぎ?ると髪の毛がオイリーになって、なんだかそれまた悩みになってしまったので、どーしようかな??と思ってたら、、
ママが「絶対なつき気にいるから、使ってみて音譜
って送ってくれて、
このHABAのSQUALANEは、しっかりお肌に油分を与えてくれるのに、ベタつかなくて、なまらよいドキドキドキドキドキドキ

純度99.9%なのドキドキ

ママに感謝ラブラブ!
これからも愛用しまあーすっ!!!!



しもだてなつきのUSTREAM番組!!
『下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♪』
次回放送は2月22日(土)22時から!!
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4


ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
3月18日(火)六本木morph


ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜