昨日ブログに書いた、「過去の記事がいくつか消えてる!!!?」っていう件は、何故だがわからなかったああ叫び

また書けばよいかひらめき電球と思ってみた音譜

今年はたくさん雪が降るから、ママからもらった暖房グッズがすっごくお役立ちしておりまつドキドキ
{33602926-92C0-4062-BF2B-6F97BC7980F9:01}

ストーブの石油?灯油?が残り少なくなっているので、大事に大事にストーブをつけたり消したりしながら過ごしてまつ。笑
1番よいのはね、朝起きたら、すぐに立ち上がり鏡の前でリズムどりをする事!!!!!!
目がさえるし、あったかくなって暖房いらずだし、リズム感がよくなるひらめき電球
一石三鳥ですなニコニコ

東京で初めての一人暮らしの時は、なーんもおうちになくて、寝る時は自分が北海道から持ってきてた薄い秋用のコートを下にひいて、上にかけるものは自分が北海道から着てきたこれまたうすい軽いジェケットをかけて寝てましたビックリマーク
洗濯機も冷蔵庫ももちろんないから、
ジーンズも水で手洗いだったし、常温で置ける食べ物じゃなきゃダメでお金もないから、食パンで一週間生活したり、ドライヤーないから髪の毛は自然乾燥だったり、ほんとにROCKな生活をしてました★
その時は部屋にエアコンついてたけど、北海道のお家でエアコンなかったから、電気代馬鹿高いと思ってて、
少しつけてはすぐ消しての繰り返しだったな、、笑
20才の時に、「生きる」とは大変な事なんだなと知り、親にすっっごく感謝するようになりましたひらめき電球
10代の時から、「大人になったら絶対そう思うだろうなー」って、思ってはいたが、やはりそう思ったねひらめき電球

それから1年たつごとにいろいろ進化してるダテシモでつアップアップアップアップ

気づけば立派な大人?

いや、中身はあの頃のままだなべーっだ!

ちょっと、ブログテーマ追加したりしたもんで、これからブログにも力いれてゆきまするーん音譜
ダテシモのブログは主に、ダテシモLIFE、ROCK MUSIC、ミスド情報と新たにボンビーガール夏希の節約アイディア情報UPしてゆく予定でつラブラブ
例えば5000円以下全身コーデとか、100円以下で2品ご飯作ります!とか、
やってゆきまあーすドキドキ

またまた夜分に更新ごめんなさいですあせる
いつもありがとうーんキスマーク


コメントのお返し★
よしのりさん☆
ありがとうございますっ!
しかし、、我ながら笑ってしまいました!笑。
あれ?!ファーストって英語で書いたつもりでした!笑。そう、「最初の」っていう意味にしたかったんですが、「速い」になってたとは!!!笑
おもしろすぎますね!!笑
たは☆笑



しもだてなつきのUSTREAM番組!!
『下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♪』
次回放送は2月22日(土)22時から!!
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4


ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
3月18日(火)六本木morph


ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜