いきなりですがわたしは、なーーーーんまら負けず嫌いでつひらめき電球
よく、ふわふわしてると言われますが、
確かにふわふわふらふらしてますが、
なまら負けず嫌いで頑固ですメラメラ

そんな私の、2014年の抱負に掲げた一文字がありまして、
美女暦の撮影でカキカキしたものなんですが、

何の一文字かと言いますと、
{33D337FD-EAEF-457F-A8C2-F436AF393358:01}

それは「希」という字で、
夏希の希であり、希望の希であるこの一文字です音譜
私は私の名前が大好きで、希望と言う言葉も大スキドキドキ
2014年は希望に溢れてる1年なんです⭐️

希望という言葉を改めて調べてみたら、

 あることの実現をのぞみ願うこと。また、その願い。「みんなの―を入れる」「入社を―する」
 将来に対する期待。また、明るい見通し。「―に燃える」「―を見失う」
 文法で、1の意を表す言い方。動詞に、文語では助動詞「たし」「まほし」、口語では助動詞「たい」などを付けて言い表す。
[補説]有人宇宙施設「きぼう」は別項。
提供元:「デジタル大辞泉」- 凡例
と書いてました!
私の場合の希望の意味は2かな?
もう2月なので、1日1日大切にしていきまあす合格
春よ来い!笑


1月29日(水)の美女暦は下舘夏希でしたあニコニコ
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/01/29
こちらから↑見れますので、よかったら、よろしかったら清き一票投票していただけたらなと思いまつので、見てくださーいべーっだ!


美女暦1月14日は下舘夏希☆投票まだまだ受付中!!
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/01/14#1

1月29日(水)第二弾美女暦

しもだてなつきのUSTREAM番組復活第一弾!!アーカイブ
『なでぃかるMUSICあわあわ~♪復活!!ライブ生配信☆』
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4


ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
2月9日(日)『相沢まきさんのLIVE』
下舘夏希ちょこっと出演させていただきますっ!!
OPEN 16:00 / START 16:30
CLOSE 18:30予定
[place]代官山NOMAD
[Ticket]3000円(+ワンドリンク)整理番号付き
    
       
2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜