1月29日(水)22時から放送した

showroom「ダッシュの女神」にて、
番組のテーマソングを作ろう音譜ってことになりまして、
早速見てくださってた皆さんにどんな歌詞がよいか?を募集してみることにしたのでしたヒヨコ
番組のタイトル「ダッシュの女神」をキーワードに、みんなが思いついた単語的な言葉を、歌詞にいれますビックリマーク
というねひらめき電球
皆で楽しくテーマソングを作るっていう共同作業ですよニコニコ
そしたら、たーくさんコメントくださりましたあドキドキ
いろいろあったコメントの中から、チョイスされたのは、、
 
「ヴィーナスなんてなんのその」
「ドーナツ」
「楽しく毒舌」
「全力ダッシュ」
「恋のスタートダッシュ」
「困ったらとりあえず愛菜」
「ステーキ」
「地元愛に溢れてる」
「明治通りをかけぬける」
「胸と顔がふくらむ」
 
笑!!!!!
全力ダッシュや恋のスタートダッシュはサビにきそうな、メロが思いつきやすいかんぢです音譜
が、楽しく毒舌や胸と顔がふくらむ等ウケ狙いな歌詞は、どう調理をしようか悩む料理人の気持ちでありまつ。笑
 
しかも、この言葉達全部いれるとなると、相当考えないと!!
せっかく皆さんからコメントしていただいたので、脳みそ稼働させてまとめますねーんべーっだ!
次、showroomの出演はまだいつになるかは決まってないですが、愛菜ちゃんとのミス・ミスド対決もしなければなので、早くまた次回出演したいでありますね!!
 
そんな愛菜ちゃんから頂いたリップがね、良すぎて最近いつもつけてるよーんキスマーク

 

{303007F7-8177-41C6-B2E5-FEE2E6488975:01}
つけた人の唇に似合うカラーがでるリップなのひらめき電球

本当にすごいドキドキ
前回もカキカキしましたが、愛菜ちゃんありがとキスマーク
 
 
おやすみなさーいブタ
 
 
1月29日(水)の美女暦は下舘夏希でしたあニコニコ
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/01/29
こちらから↑見れますので、よかったら、よろしかったら清き一票投票していただけたらなと思いまつので、見てくださーいべーっだ!
 
 
美女暦1月14日は下舘夏希☆投票まだまだ受付中!!
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/01/14#1

1月29日(水)第二弾美女暦

しもだてなつきのUSTREAM番組復活第一弾!!アーカイブ
『なでぃかるMUSICあわあわ~♪復活!!ライブ生配信☆』
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4

 
 
ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
2月9日(日)『相沢まきさんのLIVE』
下舘夏希ちょこっと出演させていただきますっ!!
OPEN 16:00 / START 16:30
CLOSE 18:30予定
[place]代官山NOMAD
[Ticket]3000円(+ワンドリンク)整理番号付き
    
       
2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜