今日はだーーーいすきな村田綾さんのラジオにゲスト出演させていただきましたあドキドキドキドキドキドキ
なんとも楽しかったでありますーっ!!!!
なんてたって、初ラジオ!に大好きな綾さんドキドキ
ラジオを聴いてくださった皆さん、直接公開生放送を見に来てくださった方、ありがとうございました!!
綾さんも小島さんもお疲れ様です!ありがとうございましたキスマーク

いやはや、テンションあがりっぱなしでしたあアップアップアップ
今日出演させていただいた、REDS WAVE 78.3MHz「村田綾のKeep Smile」は、
毎週日曜日14時~16時の二時間公開生放送をしてますっ音譜
浦和ワシントンホテル1階にて、生放送見れるんで、よかったら浦和に行ったら見に行ってみてくださーいニコニコ
インターネットのサイマルラジオからも全国で聴けますし、Ustreamからも動画生配信でご覧いただけます★
私は今日出演させていただいたので、もう終わってしまったのですが、村田綾さんがやられてるラジオなんで、皆是非是非チェックしてみてくださーいべーっだ!
{5D4915C7-1278-4CAB-B4E5-43798BCFCE37:01}

楽しくてあっという間の二時間!!!
リスナーの皆さんもたくさんメッセージや質問をありがとうございましたドキドキ
{80D8F614-C663-44DD-A0D8-CD3571BEFFC6:01}

嬉しかったですーうラブラブ

うきうきドキドキドキドキ

ラジオ終わりに、、星
あやさんのマネージャーさんのよっすぃーさんにお誘いいただき、あやさんと3人でご飯を食べることになりましたあのナイフとフォークドキドキ


なんともね、お洒落な高級な串揚げやさんですよ!!!!!!!!!!!!
{49F56141-D887-4DA5-9D15-821FF0816616:01}


立吉(たつきち)という串揚げやさん!
新宿が本店なのかな?あとは秋葉原にもあるらしい!
それと、ここ浦和ね音譜
もうね、でてくる串揚げがどれもなまらうまうま!!!!!!!!!!!!!!
はんぱないっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで、なんだか、たくさん食べれたらお店の表に名前がのれるらしくて、
それは是非のりたい!!!!!!ということで、
途中から皆で、何本食べれるか?!勝負になってきまして、、笑
実際、
うまうまだからほんとたくさん食べれちゃうんだよねビックリマーク
最低47本は食べないと表に名前のらないから、そこを目指して頑張っていたんだが、
私は38本でギブアップ叫び
あやさんは私よりちょい少なかったけな?
でも前は40本食べれたらしいひらめき電球
よっすぃーさんは、何本食べたかしらん?!
でも、前回50本食べてなんと、表に名前があるとかないとか!!笑(ありました!笑。すごすぎるーっ!)
すんごく楽しくたくさん食べちゃいましたナイフとフォーク
しかも、ごちそうになってしまったんでね、早く出世しなくては!!
いやはや、よっすぃーさん綾さんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

楽しすぎた1日音譜

皆さんもいつもありがとうございますニコニコ

コメントのお返事させていただきますね♩

あんちゃん☆
なんと嬉しいコメントをありがとーん!姫に会いたいぜっ!!

タンタンさん☆
わあああ♩嬉しいですっ!!イメチェン成功ですかね♩

ミッキーさん☆
今日は公開生放送を見に来てくださりありがとうございましたああ!
サイン大切にしてくださるなんて嬉しすぎますっ!!私は、早いとこ有名になりますね!笑

よしのりさん☆
検定お疲れ様ですうーーー!!
わあああ!12日のLIVE遊びにきてくださるんですかあ!!ありがとうございます!!!!なまら嬉しいです!
よかったら、前売りチケットよしのりさんで取り置きしておきますね♩
本当にありがとうございますっ!


皆さんに支えられて、今日も無事に生きてますヒヨコ
ありがとうございますぶーぶー


美女暦1月14日は下舘夏希☆投票まだまだ受付中!!
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/01/14#1

しもだてなつきのUSTREAM番組復活第一弾!!アーカイブ
『なでぃかるMUSICあわあわ~♪復活!!ライブ生配信☆』
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4


ドキドキ告知ドキドキ
{MEDIA情報}
1月29日(水)Showroom「ダッシュの女神」


{LIVE情報}
2月9日(日)『相沢まきさんのLIVE』
下舘夏希ちょこっと出演させていただきますっ!!
OPEN 16:00 / START 16:30
CLOSE 18:30予定
[place]代官山NOMAD
[Ticket]3000円(+ワンドリンク)整理番号付き
    
       
2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜