今日の仮想ライブ空間Showroomに出演させていただきましたダテシモこと下舘夏希です
今日番組を見てくださったみなさまーーードキドキ
ありがとうございましたあアップアップアップ
ケイダッシュステージメンバーレギュラーの記念すべき1回目は、事務所の大先輩、相沢まきさんと同期の愛菜ちゃんと出演させていただきましたあ!!!!
{502418BD-C855-439E-9F38-117726372224:01}

左から相沢まきさん、愛菜ちゃん、下舘夏希です!

今日たーくさん写メ撮ったから書くこといっぱいだわーんドキドキ

まずはね、今日楽しかったあああアップアップアップ
たーくさん見てくれた方がいて、たーくさんコメントもくださり、アイテムも送ってくださり、ほんとーにありがとうございましたあキスマーク

今日告知たくさんあったんだけど、
改めてここでカキカキしますと、
事務所告知で、
風男塾さんが1月22日にNew Single「チェンメン天国(パラダイス)」をリリースするので、皆さんチェックしてくださいー音譜
そして、風男塾さんの弟分オーディションがありまして、チェンメンしたいそこの君!!!は、オーディション応募してねーっべーっだ!
というお知らせと、
今日一緒に出演していた相沢まきさんが、CDデビューされまして、「マキマキマキ」が只今絶賛発売中でありますドキドキ
そして、新潟観光大使でもある相沢まきさんとローソンがコラボしてできた「相沢まきのマキマキパンみるく」と「相沢まきのマキマキバナナケーキ」がローソンにて発売中であります!!
売ってるローソンと売ってないローソンがあるみたいなので、売ってたら是非買って食べてみてくださいラブラブ

わたし、今日の夜ご飯にマキマキパンみるくとマキマキバナナケーキいただきましたあ
どちらもうまうまです
マキマキパンみるくはみるくカスタードみたいなクリームがちょいとかたい上のほうのパンと、下のやわらかいパンにはさまれてでてきて、懐かしい味?がした!!
うまうまドキドキ
マキマキバナナケーキはわたし大好きな味で、バナナのほのかな甘さにやわらかいマフィンのよーなスポンジのよーなパン音譜
うまうまでしたあビックリマーク
{0F4352A4-EE82-41EA-8530-1A59963C43C9:01}

そして、番組でもお伝えさせていただいたのですが、2月9日(日)相沢まきさんのライブに下舘もちょいと出演させていただきますっ!!!!!!!!
いやはや、、緊張であります!
がむばりますグッド!
まだ今日のことカキカキしたいけどー時間が遅くなってしまったのでまた明日かくねーんドキドキ



美女暦1月14日は下舘夏希☆投票まだまだ受付中!!
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/01/14#1

しもだてなつきのUSTREAM番組復活第一弾!!アーカイブ
『なでぃかるMUSICあわあわ~♪復活!!ライブ生配信☆』
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4


ドキドキ告知ドキドキ
{ラジオ情報}
REDS WAVE(FM78.3MHz)『村田綾のKeep Smile』
ラジオ(公開生放送)下舘夏希ゲスト出演1月26日(日)14:00~15:53Ustreamから動画の生配信も視聴可能
FMはもちろん!!インターネットのサイマルラジオから、全世界でお聴きいただけます☆
リスナーさんからのメール募集→mail@redswave.com
Ustreamはhttp://www.ustream.tv/channel/redswave

{LIVE情報}
2月9日(日)『相沢まきさんのLIVE』
下舘夏希ちょこっと出演させていただきますっ!!
OPEN 16:00  / START 16:30
CLOSE 18:30予定
[place]代官山NOMAD
[Ticket]3000円(+ワンドリンク)整理番号付き
    
       
2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜