本日!!!!1

1月15日(水)21時15分~21時45分
下舘夏希USTREAM番組『なでぃかるMUSICあわあわ~♫復活!生LIVE配信』をします!
スタジオから世界へ道産子直球ストレートなサウンドをお届けするので、
PCの前でスタンバイお願いしますっ!笑
【下舘夏希USTREAM】

昨日は『幸せ!ボンビーガール』をたくさんの方に見ていただき、
みんなからあったかーいコメントいただいて、感動しました!泣。
小さい頃からあたしは『歌手になる!』って言ってて、地元の皆もずーっと応援してくれてて、小学校も中学も高校も、バイトしてからも、変わらずずっと同じこと言って、東京でてきて、たくさんの人に会って、
あたしはずっと変わらないで行きたい道に向かってて、
そうしてるうちに、東京でも応援してくれてる人ができて、番組のおかげで全国にダテシモを応援してるよという方がいて、、
まじまじまじ、諦めないで夢を叶えます!
アーティスト活動、タレント活動どっちも忙しくなって、ビックになるわ!改めて誓うわ!笑。
そう、思わせてださった皆さん、ありがとうございます!
まじ、ひとりではできない事も皆さんがいればなんでも出来る気がします。本当にいつもありがとうございます!泣

今日はまじあついライブにします。
http://ustre.am/I8r4