道産子直球ストレートPOP ROCKER下舘夏希(しもだて なつき)です!
今日の日本テレビさんの『幸せ!ボンビーガール新春2時間SP』を見てくださった皆さん
ありがとうございます
本日放送の新企画、玉の輿ワゴンに乗ってロケに行ってきましたボンビーガール夏希です☆
初めましてな方は私が何者かわからないと思うんで、ざっと説明をいれまあああすっ

北海道札幌生まれの道産子直球ストレートPOP ROCKER★
ケイダッシュステージ所属☆
大好きなのは、歌、ダンス、ギター、ミスドを食べる事
ミスドはうまうまですねはい

自分の事を略して、ダテシモと呼んでおりますのでダテシモって皆さんも呼んでくださいませませ

そうそう1月14日(火)本日の美女暦は下舘夏希なんです
なのでね、上の動画は美女暦サイト内で見れるものを貼付けましたあああ
よければですね、美女暦サイトにとんでいただいて、
そこでしか見る事は出来ないであろうダテシモの写真を見ていただけたらなあああ
と思います
そして、なんと投票とかあるんでね、
わたくし下舘夏希に清き一票をいただけたら嬉しいでござりまつ
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/01/14#1

明日はしもだてなつきのUSTREAM番組復活第一弾!!
『なでぃかるMUSICあわあわ~♪復活!!ライブ生配信☆』
1月15日(水) 21時15分から30分間。
[Place] USTREAM http://ustre.am/I8r4
スタジオからネット配信なので、21時15分になったら自宅パソコン前に待機でお願いします
下舘夏希バンドで出演しまつ!!!!
ろっくんろーるないとおおおぉお☆おーいえあああああ★


ドキドキ告知ドキドキ
{MEDIA情報}
1月14日(火)21時~22時54分
日本テレビさんの『幸せ!ボンビーガール2014新春2時間スペシャル』
ありがとうございました!!

{LIVE情報}
USTREAM番組復活!!
『なでぃかるMUSICあわあわ~♪復活!!ライブ生配信☆』
1月15日(水)
21時15分から30分間。
[Place] USTREAM

              

2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜