Twitterのユーザー名を@dateshimo_rock
に変更しました星
変えた理由は、アメブロがオフィシャルになったので、気持ち的にTwitterも新しいユーザー名にしよう音譜ってなりました!!

まだフォローされてない方は、是非フォローお願いいたしますうううドキドキ

今日はパソコンたくさんいぢいぢして目が疲れましたのでつが、
かわゆいあいつの写メが送られてきたから、
癒されましたあラブラブ



それは、、☆



ミルク大好き、小さい頃は
まっしろな毛並みだった、

みるくくんドキドキドキドキドキドキ
{8FC90661-29F5-41DC-A0CB-991127135709:01}

今日もかわゆいぜ。
会いたいぜい。

わんしっぽフリフリ



ドキドキ告知ドキドキ
{MEDIA情報}
1月14日(火)21時~22時54分
日本テレビさんの『幸せ!ボンビーガール2014新春2時間スペシャル』
に下舘夏希出演します!!

{LIVE情報}
USTREAM番組復活!!
『なでぃかるMUSICあわあわ~♪復活!!ライブ生配信☆』
1月15日(水)
21時15分から30分間。
[Place] USTREAM

              

2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜