本日はみーんな大好きラウンドワーン音譜に行ってきましたあラブラブ
村田綾さんとラブラブ!ドキドキテヘッ
村田綾さんの地元である埼玉大宮のラウンドワンに行きましたあああアップアップ
なんと待ち時間1時間となっていたボーリング!!!!
さすが、みんな大好きボーリング音譜
みんな大好きラウンドワン!!

待ち時間の間に、メダルゲームをやったんですが、これがまた楽しかったあああニコニコ
わたし、メダルゲームは小学生以来だったので、なんだか子供に戻った気分で楽しんでおりましたあああドキドキ
あやさんは手慣れたご様子でした目音譜

しかもね、しかもねドキドキ
メダルがたーーーくさっん出たの!!!
なんだか、縁起がよろしいであります❤️笑

んでんでボーリングううアップ


村田綾さんの後ろ姿ラブラブ
{6EA89E09-A561-4FB0-97DF-67705EE0D630:01}
かっこよい構えでつ。

{8EB13333-5B46-4D29-A908-DCE40C531469:01}
投げたああああ!!!!

{FF919B10-0D82-4729-BE22-90925D2EE500:01}
いい感じであります合格


{9A273FD7-0E25-4EEC-B758-FA72668F68A4:01}
かわゆいラブラブ!
女子ふたりでかなり盛り上がっておりました。笑

ダテシモも、、
{3FAAD9BD-6BDB-43AB-8B96-EBC1F5D7B46D:01}

投げたああああああっっっ!!

どうなったかは、、
続く。笑


ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
USTREAM番組復活!!
『なでぃかるMUSICあわあわ~♫復活!!ライブ生配信☆』
1月15日(水)
時間未定(夜の予定。時間決まり次第UPします)
[Place] USTREAM

              

2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキアメブロ読者登録よろしくお願いします音譜