今日はバンドリハでしたあああ!!
さすが師走だけあって、メンバーとは今日しか時間とれなかたでつガーン

いやはや、あと3日で今年も終わるこの状況にとりあえず、
焦ってます。(-_-;)


焦ってる気持ちは落ち着かせて、、前回の記事の続き音符
{70EF62A8-D90F-4B5B-ABEB-D1EB1A325695:01}
ケイダッシュステージの同期さんにん⭐️
左から下仮屋カナエ、愛菜、下舘夏希でつ。

{CEB9175B-6297-4E94-85AD-C9FA1455AA24:01}
パイせんもいらっしゃりーーードキドキ
左から古川小百合さん、原アンナさん、かなえちゃんと私。
まだまだたくさんの先輩にもお会いできて、わくわくドキドキな1日でしたあ音譜

撮影、お仕事終わりに、たじろぎLIP.musicでご一緒したあやさんとお会いしましたのーんドキドキ
たーくさんお話ししましたあにひひ
楽しかったあなあ音譜
なんとクリスマスプレゼントまで頂いちゃいましたあ!!
村田綾さんとパシャりん⭐️
{23301495-BBF6-4ACD-9535-8D53AEBA6586:01}
すっごくやさしくて、かっこいい綾さんドキドキ
オフィス・メイ所属の女優さんです!!
まだ何度かしかお会いしてないんですが、すっごく大好きになっております!笑
また私のブログに参上していただけるかと思いますので、チェケらしてくださいねーんニコニコ

よし、明後日はライブ!!2013年最後までよろしくお願いしますアップアップ


ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
12月31日(火)19時30分から東京音実劇場にてライブ出演
『音実ライブwith懐メロカフェ生演奏 カウントダウン2013→2014』
18:30 Open18:45 Start
第一部 音実ライブ 
第二部 懐メロカフェ生演奏
下舘夏希出演時間 19時30分~(Band)
[Ticket] 1500円+1drink500円
[Place] 東京音実劇場(二子玉川)

              

2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキアメブロ読者登録よろしくお願いします