最近死んだように寝てしまいまつ。
起きたら、はっ!!とします。笑
ダテシモです。

一昨日は前回のブログにちらーっと書きましたが、撮影がありましたドキドキ
しかも事務所の先輩やスタッフさんがたーーーくさんなお仕事でしたあ(≧∇≦)
うれしーい音譜
なんの撮影だったかはまたカキカキしますねかお

撮影はこーんなかんぢにべーっだ!
{5B963D15-9923-43CC-9967-B1A6D4753486:01}
Myギターとニコニコ
カメラマンの百太郎さんのお洒落な着こなしと楽しいトークが印象的な撮影でございましたラブラブ!

控え室ではみんなでパシャりん音譜

あ、もういかなきゃ!!続きはまたカキカキしやす。笑


ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
12月31日(火)19時30分から東京音実劇場にてライブ出演
『音実ライブwith懐メロカフェ生演奏 カウントダウン2013→2014』
18:30 Open18:45 Start
第一部 音実ライブ 
第二部 懐メロカフェ生演奏
下舘夏希出演時間 19時30分~(Band)
[Ticket] 1500円+1drink500円
[Place] 東京音実劇場(二子玉川)

              

2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキアメブロ読者登録よろしくお願いします