思わずノってしまう曲ってのは世の中にたくさんあるけれど、 レッチリの曲はクールに激しくのれる!!!!!!!!

 

クールに激しくってどんなん?!って感じだけど、 「BY THE WAY」 Red Hot Chili Peppers を聴いたらわかるでしょう、、キラキラ

2002年のアルバムの名前にもなっているこの曲、 何も考えずに体が動く音符

 

いつもいろーんなジャンルのたくさんの音楽に癒されたり楽しくなったり、 音楽が好きでたまらないですっハート

 

明日もたくさん音楽TIMEを過ごせますよーにキラキラ


最近寒くなってきたから、風邪ひかないように防寒してますリボン

皆さんも気をつけてくださいね!!

 

 

ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報}

10月24日(木) 高円寺HIGH

[SOME CANDY TALKING]

チケット前売り2000円/当日2500円

出演時間19時40分から30分間

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」 サクッ!夢咲く!! 

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆