昨日はニコジョッキー「ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!!」に初登場させていただきましたあああドキドキ

事務所の大先輩、 大輪教授さんと古川小百合さんとご一緒で、 ドキドキでしたあああ!!!!!!!!

 

初登場だったのに、私の持ち込みわがまま企画に付き合ってくださりまして、 内容は、大好きなミスタードーナツのCMがいつきてもいいように、ミスドのCMをニコジョッキーでやりたいというもの。

 「誰が一番ミスタードーナツのおいしさを伝えられるか」対決★

これね、私が企画持ち込んでおいて、ノープランだった為、 本番中あたしの心の中はどーしよどーしよって気持ちでいっぱいでしたっショック!

 

先輩方には内容を事前に伝えてない状況からの本番だったんですが、 いきなりのミスドのCM企画にも関わらず、 考える時間もない中で、すっごいおもしろいCMを見せていただきました!!!!!!!!!!

 

古川さんは、声優さんでもあるので、トップバッターからいきなりレベル高い!!!!!!!!!!

あたし、二番めだったんですが、 噛みました!!笑

先輩凄すぎる!!!!!!!!

 

トリは大輪教授さんキラキラ さすがすぎました!!!!!!

頭の回転早すぎですひらめき電球

感動しましたキラキラ

見た人しかわからないですよねあせる

 

やあああ、楽しかったですハート


てへドキドキドキドキドキドキ

 

 

ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報}

10月24日(木) 高円寺HIGH

[SOME CANDY TALKING]

チケット前売り2000円/当日2500円

出演時間未定

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」 サクッ!夢咲く!! 

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆