昨日はなかよしーな音符えみたーんとコロックパーティー泰智&J Birthday Bash Specialにゆきましたあああ★

KoRocK(コロック)は私も尊敬する若手ダンスチームでして、
DANCE@HERO等何度かダンスを見に行ってて、今回は泰智さんとJさんの誕生日パーティーということで、ダンスのショーケースを楽しみにゆきましたあアップアップアップアップ



いろんなジャンルのトップが集まってダンスに、ボイパに、バスケットボールを操る技に(名前がわからないショック!笑)
まぢまぢ刺激を受けました。

ダンス最高!音楽最高!

昨日はみんなが楽しそうに踊る姿をみて、
すっごく楽しくなったし、
ダンスを極めてる人をみてかっこいいって思った!!
小学生からダンスをやってるあたしは、年上の人のダンスをみて、RESPECTすることが多かったけど、
彼らは年下で、
なんだかそれがますます刺激をうけるパーキラキラ


あたしは、歌もダンスもギターもやってるから、中途半端になりがちだけれど、
この中でひとつ選びなさいって言われたら、
歌を選ぶカラオケ
でもダンスもギターもやめられないから、、(笑)
歌を極めて、ダンスもギターもなんだかんだ極めていこうとね、改めて思った!!

しかし、ポジションはボーカルなんでね、
やはり歌を極める時間を一番にとって、
全てが、最後に行き着くのは、私の歌であり、私の音楽だと思ってるんだね得意げ


努力してる人は尊敬するキラキラ
よしっ!
えいえいおっー!!!!


えみたんと写メ撮ったのだが、真っ暗になちたしょぼん
またUPしまーす!



ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
【イベント名】にっぽん秋の大収穫祭『新宿ビアスタジオ』
     <通称:ビアすた>~ふっくらもちもち新食感米粉の魅力を再発見~

【日  程】 2013年9月14日(土)~23日(月祝) 期間中無休

下舘夏希LIVE出演は
9月22日(日)時間は13時から。
【時  間】 毎日11:00~21:00
       ※開催時間は、状況によって変更となる場合がございます。
【場  所】 新宿大久保公園
【料  金】 入場無料(飲食は有料)
【主  催】 米粉イベント実行委員会(事務局:日建リース工業株式会社)
【共  催】 歌舞伎町タウンマネジメント
【後  援】 新宿区・フードアクションニッポン
【協  力】 西武鉄道株式会社
       <メニュー協力>
       大妻女子大学・実践女子大学・十文字女子大学・
       食糧学院(東京栄養専門学校)・新宿調理師専門学校・
       新渡戸文化短期大学
【協  賛】 株式会社伊藤園・太陽食品工業株式会社・タマノイ酢株式会社・
       天長食品工業株式会社・有限会社渡具知・
       株式会社ピックルスコーポレーション・株式会社明治
【問合わせ】 03-3295-9111(受付:9:00~18:00) ※土日祝休

【最寄駅】  西武新宿

【公式URL】  http://www.nrg.co.jp/nikkenlease/beerstudio/index.html


下舘夏希LIVEは13時から20分間!!
いつものPOP ROCKサウンドとは一味違うアコースティックやります!




ボンビーガールsong
「サクッ!夢咲く!!」
サクッ!夢咲く!!

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
LIVE等詳細はまたカキしますねメモチケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/
受け付けてます音符
皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキアメブロ読者登録よろしくお願いします☆