甘いもの大好きだけどさ~でもチョコレートはさあ~ ビターがよい★

甘いだけぢゃ嫌なのリボン

 

今ね、曲を作っててね、かなりヘビーな曲が出来そうなの音符ルンルン

 

そんな中ね、僕ちんの愛用のMacパソコンちゃんがね、 フリーズしてやがるからね、ちと困っておる。(|| ゜Д゜)

原因はわかってるからこそ、OMGですよ。はい。

 

今日はね、ピックちゃんゲットお★


上のYAMAHAとFEANANDESのピックは弾きやすさ重視で、下のIbanezのピックはデザインで決めたハート

ちょおかわゆしなデザインだたんで、、 ま、デザインでの購入はほとんど使用しないであろう、、。

自己満ですからパー音符

 

いまのダテシモはね、作曲モードやからね、またまた携帯放置に陥りそうだけど、 一日1回はカキカキするぞーラブラブ

 

コメントも見てるぜーぃにゃー

ありがとううう!!

 

私のことを応援してくださる皆さんへ、素敵な音楽をお届けする為にも、限られた時間を作曲に使うから、 見守っててくださると嬉しいですっキラキラ

 

そして、blogにはなかなか書いてないけど、タレント活動もね、仕事が決まり次第どんどん告知していくからねーーーんリボン しゃーーぃヒヨコ

 

ROCKなダテシモは今日はモーツァルトのトルコ行進曲を聞いてお昼寝してしまったのでした。笑 (モーツァルトはやはり素敵だね。クラシックをROCKに取り入れたい!!

EVAがそういう要素あるのだよ!

それでゴシックロックね。あたしの大好きなEVANESCENCEキラキラ)

さいニコニコ
 
 

 ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報}

8月22日(木)六本木morph-tokyo OPEN18:00 START 18:30

前売りticket2400/当日2900(D別)

下舘夏希出演時間20時

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」

サクッ!夢咲く!! 

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

 LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆