普段なら買おうとも思わないコンビニでの化粧品…

しかし、 なんとね、、 閉店セールなるものが行われてましてね!!!!!!!!

 

買ってしまたではないかパーパーパー!!

 

「半額」なんて"はんそく"だよ!!

かれこれ30分は何を買うか迷った気がする。笑

半額セールという名の戦場は余計なモノまで購入してしまう恐れがある為だすっドンッ

選び、迷い、選び抜かれたのは、、 こちらキラキラ


左から、、化粧落とし、保湿ジェル、ボディーソープ、ボディーバター、日焼け止め。(全部で4000円くらいの品が2000円くらいになた!)

 

化粧落としは急いでるとき用はこの簡易的なものを使用してるので、購入ひらめき電球

 

保湿ジェルはね、私!乾燥肌なんだが、最近肌の乾燥が特にひどいので、 やはりいくら節約をしてるとはいえ、肌に塗るものは安いとあかんなと思ったので、少しでもよかなやつを購入!

それでも半額やからね★

ボディーソープもボディーバターも上記と同じ理由でひらめき電球

 

日焼け止めはこれは体用で使う予定♪

 

顔用は高くてもANESSAの日焼け止めを使用してる。

私の考えでは、なるべく節約して、切り詰めて音楽にすべてを注ぐんだが、 なんでも安ければよいとは考えてなくて、 将来のことを考えて、手の届く範囲で、 自分の身体のことも多少は考えておりまつリボン はいグッド!

 

食べるの大好き、オシャレ大好き、喋るの大好き、 なダテシモですが、 一番は音楽大好きなわけで、 今日も私がよいと思うアーティストさんをご紹介いたしますー!!

 

ミドリカワ書房さんですキラキラ

この方の曲はね、一曲一曲のテーマが変わってて、面白くて(ストーカーの歌とか、、そういうテーマがあるの!笑)歌詞のストーリーののっけ方もまたまたよくてメロディーが素直に耳に入ってくる。

 まぢ、一時期かなりヘビロテした。

 おすすめの曲は「君は僕のものだった」「顔」「豆電球の灯りの中で」

まだまだあるけど、  みんなチェケラしてみてねドキドキ

natsuki19880812ドキドキアメブロ読者登録よろしくお願いします☆
 
 

 ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報}

8月22日(木)六本木morph-tokyo OPEN18:00 START 18:30

前売りticket2400/当日2900(D別)

下舘夏希出演時間20時

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」

サクッ!夢咲く!! 

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

 LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆