10年ほど使用してたadidasのダンスシューズとさよならしました!!

少し名残惜しかったけど、、

捨て様はいさぎよかったぜグッド!

 

そして新しく、


NIKEのシューズをダンスシューズにキラキラ んーピカピカ音符

今日はね音符 凄腕ドラマーのつのだ☆ひろさんの「メリージェーン」をYouTubeにてチェケラしたんやけど、 つのださんって高校在学中にプロのドラマーとして活躍されてたんですね!!!!

ドラムの腕前はもちろんですが、歌も素敵!!!!!!

なんていう安定感の中で感情をぶつけてくるんだああああ!!!!!!!!!! と、

つのださんの世界に引き込まれてました☆

 

世の中にはそれはそれは凄い方がたくさんキラキラ

人間は自分とあの人、この人、、すぐに比べたがるけど、 みんな育った環境や考え方や持って生まれたものはバラバラやから 比べられることでもないねドンッ

あたしは世の中にひとり、君も世の中にひとりだけ。

オンリーワンであり、 みんな違ってみんないいハート by金子みすゞ 笑

 
 

 ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報}

8月22日(木)六本木morph-tokyo OPEN18:00 START 18:30

前売りticket2400/当日2900(D別)

下舘夏希出演時間20時

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」

サクッ!夢咲く!! 

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

 LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆