8月22日のライブでは夏の歌をうたいまーす音符

新曲うううキラキラ

22日以降はもう秋ですから、この新曲は今年は1回しか歌わない貴重な曲となります。笑

お楽しみにいドキドキ

 

私の好きな曲とアーティストを紹介しまあああす音符

Katy Perryリボン

彼女の曲もまた、どれも好きだなあーヒヨコ

特にTeenage Dream Circle The Drain Hummingbird Heartbeat

あーまだまだあるわドキドキ

Teenage Dream Hummingbird Heartbeat は心がキュンとなるリボン

 

あ!私の新曲もキュンとなる曲だよ音符

 

 

 ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報}

8月22日(木)六本木morph-tokyo OPEN18:00 START 18:30

前売りticket2400/当日2900(D別)

下舘夏希出演時間20時

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」

サクッ!夢咲く!! 

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

 LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆