Nirvanaの曲を最近よく聴いてる音符 Nirvanaの曲は私が好きなサウンドばかり!!

ライブパフォーマンスもかっこいいし、EVAの次に好きなんぢゃないかな?ってくらい好きドキドキ

 

27歳という若さでなくなったカート・コバーン、、 早すぎる死だけど、Nirvanaの音楽は永遠だな、、

そんなアーティストになりたい。

歴史に残るって半端ない事だけど、 半端ないことをやる為に生きてるヒヨコぴょぴょ

あーまぢかっこいいっす!!!!!!!!!!

 

昨日、ダテシモが好きな洋楽アーティスト、邦楽アーティストをそれぞれ毎日blogにて紹介するって言ったんだけど、 書くなら本気で書きたいから1アーティストずつにしますメモ笑 ]

 

今日の大好き音楽はNirvanaさんでした音符

 

黒髪のドアップの写メを載せてほしいという要望がありましたので、 アップしまあーすグッド!


てってれー音符

んー、黒髪似合わないのショック!

 

 

「道産子直球ストレートPOP ROCKERとは、、、

北海道出身の下舘夏希は広大な大地でまっすぐすくすくに育ち、性格も真っすぐに育ちました。

その性格は素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすーぐすぎる性格!!

それが良くも悪くも下舘の音楽、歌にでる。

でもそれが下舘夏希のオリジナリティであり下舘夏希にしか歌えないウタ。 音楽のジャンルはPOP ROCK。

そんな私の肩書きが道産子直球ストレートPOP ROCKER」

 

 ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報} 8月22日(木)六本木morph-tokyo

OPEN

START

前売りticket/当日

下舘夏希出演時間未定

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」

サクッ!夢咲く!! 

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆