なんという行列、、


いまわたしは代々木第一体育館でのトイレ待ちをしてます。笑

今夜生放送のFNS歌謡祭を生で見る為に!!


最近全然大きなライブ見に行けてなかったから、今日はものすごく楽しみハート

楽しみつつ、勉強するぜーいグッド!

みんなも今日放送の
「2013 FNSうたの夏まつり」みようぢゃないか音符


「道産子直球ストレートPOP ROCKERとは、、、
北海道出身の下舘夏希は広大な大地でまっすぐすくすくに育ち、性格も真っすぐに育ちました。
その性格は素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすーぐすぎる性格!!
それが良くも悪くも下舘の音楽、歌にでる。
でもそれが下舘夏希のオリジナリティであり下舘夏希にしか歌えないウタ。
音楽のジャンルはPOP ROCK。そんな私の肩書きが道産子直球ストレートPOP ROCKER」

ドキドキ告知ドキドキ
{LIVE情報}
8月22日(木)六本木morph-tokyo
OPEN
START
前売りticket/当日
下舘夏希出演時間未定

ボンビーガールsong
「サクッ!夢咲く!!」
サクッ!夢咲く!!

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
LIVE等詳細はまたカキしますねメモチケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/
受け付けてます音符
皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキアメブロ読者登録よろしくお願いします☆