昨日の浅草KURAWOODのライブを見にきてくださった方、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございましたああドキドキ

お疲れ様でしたあああキラキラ

 

浅草KURAWOODさんでのライブは初めてでして、 バンドメンバーで浅草くるのも初めて音符

 

まず、軽く合わせる為に上野のスタジオでバンドリハ★

お酒好きのみんなは上野でテンション上がってましたあね得意げ

からの~浅草KURAWOOD入り音符

 

なんとも和キラキラ リハ中にパシャりカメラキラキラ

素敵なライブハウスさんだったあああアップアップアップ

 

本番までの間、浅草を少し観光音符

「スカイツリーとアサヒビールが並んでるー!!」ってみんな本当に観光気分!笑

 

いちばーん嬉かったのは、メンバーから私にひとつずつ、大好きなあげまんじゅうをプレゼントしてくれたことハート


うまうまうまーキラキラ みんなありがとうドキドキ おいしすぎて、ライブ前に食べ過ぎた?笑

 

そして、 本番ー音符

 

また写真UPしまあーす!!

楽しすぎたなー☆★☆

 

そして、重大発表をします!と言ってたので、約束どおり発表しました!!

 

しかし、正式な詳細まではまだ言えずで、、改めてブログで発表します。

それまでは、また何も言えないのですが、今後のライブに来てくださった方には、浅草ライブで発表したことと同じとこまではお伝えさせていただけるかな?と考えてます☆

 

ブログ等ではまだ何も言えない為、ライブに来れない方には申し訳ないのですが、 発表までしばらくお待ちいただけたら嬉しいですニコニコ

 

明日は金曜日、いつもなら路上ライブの日だけど、明日からは違う音楽タイムになりますカラオケキラキラ

 

 

「道産子直球ストレートPOP ROCKERとは、、、

北海道出身の下舘夏希は広大な大地でまっすぐすくすくに育ち、性格も真っすぐに育ちました。

その性格は素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすーぐすぎる性格!!

それが良くも悪くも下舘の音楽、歌にでる。

でもそれが下舘夏希のオリジナリティであり下舘夏希にしか歌えないウタ。 音楽のジャンルはPOP ROCK。

そんな私の肩書きが道産子直球ストレートPOP ROCKER」

 

 ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報}

7月9、10日ハラショー喜劇団企画「インド人と芝居」 新宿シアターミラクル

 

7月26日(金)高円寺HIGH

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」 サクッ!夢咲く!!

 

路上LIVE☆ 毎週金曜日18時~

池袋西口他の曜日、ランダムに東京都内出没(いまのところ月、土予定)

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆